116

6月16日でタイトルが116って1と6ばっかだなぁ


で116ってのはCDも結構たまったなぁと思って数えてみたらそれだけありました
まぁ同じの2枚持ってるのも何枚かあるから110枚程度ですかね
といっても全てBeing関連のだけ
最近となってはBeingのしかCDとか買ってないからなぁ
まぁそれはそれでいいかなぁとは思ってるけど 自分が選んでることだから


実際もっと見かけてるけどまだいいやって保留にしてるものも結構ありますからね
まぁ後々買っていくにも飽和状態なもんでCD買う前にCD入れる棚を買わないと散乱するだけなんですよね・・・
とりあえず少しは自粛かな


レス
>バッフィーさん
親が変なCD入れ買ってくるからそれ使ってるんですけど余裕で入ってないんで自分で棚かうか作るかしないとなぁ
家にあるCDだと後70枚くらいありますけどそれは自分のではないしBeingとも関係ないんで数えてないんですよ
狭い家なのにマンガとCDが妙に多い・・・