寝すぎ

昨日10時ぐらいに寝て12時間ぐらい寝てさらに昼過ぎからだらだらと昼寝ってなんなんでしょ?


勉強しようとも思ったんだが仕方がないか(全然仕方なくないのだけどwww
GCのインディーズ盤を聞いてたらついつい眠くなって
インディーズ時代もやはりいいですね
この作品からGCの歴史が始まった「原点」のCDだからやっぱり好きなアルバム
曲数は少ないけどたぶん1番好きなアルバムはこれ


明日は三枝のイベントチケット確保して午後は某氏からの頼まれもののCDを探しに行って16時からバイトって感じで1日が終わるのだろう
休日なのに勉強しなくていいのだろうか?
そういえば結果が出てクラス41人中10位だったからなぁ
ちょっと堕落した感があるんで気を引き締めないとまずいですね


それと7月17日(日)にBayfmの公開録画に早未が出るみたい
いけなくはないんだけど 一人で行くのも何だかなぁ
参加するとなると17日昼前には千葉(恐らく)夕方終わって帰って18日昼三枝イベント秋葉原、終わり次第帰宅後すぐにサッカー見に行くから埼玉
って微妙に忙しいんだよなぁ
7日に大阪行くし・・・
まぁそれくらいの貯蓄はしてあるから金はそれなりに平気ではあるんだけど・・・
せっかくためたんだからってのがあるよなぁ
と言っても金は使うために貯めてるんだからそれもありだとは思う


三枝のイベント行かないってのありだよなぁ
ちょっと危険な予感もするんで
少し考えておくか
早未のは前日にでも決めれることだからね


レス
>さちん
簡単に言いますね
まぁいくのは構わないんですが 一人で行くと時間つぶしたりするのが大変なんで誰かしら探さないといけないんですよ
誰かいたかな


>バッフィーさん
軽く伝説のこしたみたいで楽しそうですけどねw
回線混みすぎて結局完売してしまったみたい
まぁそんな行く気なかったんで別にいいかなって思っているんですが