4分半

あ 今日15日じゃん


G−NETのサイン入り傘の締め切り今日までだった
試験前だからって先延ばしてたら忘れてた(アホ
まぁ送っても当たらなかったとして諦めるか


JGMのはまだ時間あったと思うからそれは忘れずにだそう
買わぬ宝くじは当たらないってことで(さっきと言ってること違うってのはなしで
現に愛子さんのポスターも当たったわけだし
まぁ地道に送るとしよう 切手は余るほどあるし


タイトルの4分半ってのは何かって?
それはノリで腹筋100回連続でやってみようって気分になってちょうどbeginning dreamを流し始めたと同時に始めたら同時に終わったので・・・
4分半程度なんですよあの曲
ってどうでもいいことですよどうせ


レス
>バッフィーさん
まぁ当たればいいなって感じの方が当たった時の感動がありますからね
実際そんなの送ったなぁと思いましたからポスター当たった時