演劇

今日はバイトがない日だったので放課後演劇部の新入生歓迎公演を見てきました
新入生は全員女で11名だそうですが2年の男子部員が友達なんで見に行きました


見る前はこの学校だからたいしたことないかなと思ってましたがけっこう良かったですね
新入生が全員女ってことをうまく生かしたものもあり楽しめる内容でした
気分転換にもなったので頑張ってる奴もいるんだと自分を奮い立たせて勉強に取り組むとでもしましょうかね
期末までもう3週間きってるしやるべきことはいくらでもあるはずだから


レス
>バッフィーさん
部活説明会みたいので多少はやってましたが各部5分とかしか時間とらないからたいしたことやってませんでしたよ
今度劇とか舞台とか見てみるのもいいかなって思いました


テストはうまい具合に7月1日からなんでなんとかするしかないですね
日ごろの授業から集中し直してみるとします