微収穫

17時からバイト21時まで
帰宅途中ブックオフに行って

Lonesome Tonight?君だけ見つめてる?

Lonesome Tonight?君だけ見つめてる?

白の呪文

白の呪文

を105円で購入
そんなもんかなぁ
他に250〜750円で少し昔のBeingのアルバム結構見つけたけど欲しいと思ったものがなかったので他は買わなかった


店内物色してる最中有線かなんかかしらないけど店内で音楽が流れていてB’zのいつかのメリークリスマス竹井詩織里の君に恋してるが流れてた
2曲とも好きな曲だからいいんだけどなぜ6月なのにいつかのメリークリスマス?それとよく竹井が流れてたなぁって思ったまぁ好きだからいいんだけどね


レス
>バッフィーさん
そうですね
まだ結構聞いてないのとかもあるのでのんびり気が向いたら聞くとします
あぁそういえば歯医者でGCの僕らだけ〜が流れてたことあったなぁ