史上最悪

来週の火曜は体育祭なのにうちのクラスはまだ1回もそれ関係の練習してなかったってなんなんでしょうね?
まぁそれで昨日なんか朝練やるみたいなことを聞いたので一応きてみたらやってた
というか土日は部活とかでやれないのになんでいままでやってなかったんでしょう?


で小ムカデだけは練習が必要なんでそれに出る人だけ朝練して昼飯抜きってやる気があるんだかないんだか微妙だよなぁ 始めるの遅すぎるし(というかムカデ競争って知ってる人どれくらいいるんだろう?)
ムカデ競争に出るのが男子10人女子10人で男女交互で2組じゃないといけなくて前後女子に挟まれるってなんか苦手 とりあえず緊張するし


一応形にはなったけど明らかに時間が足りないから本番どうなることか


バイトで新メニューの試作をして帰ろうって事にして汁なし坦々麺なるものを作ったのですがこれが大はずれ
とりあえずまずいし無意味に辛いから胸焼けおこすしのどと唇痛いし
もう2度と食べたくない
今まで一般常識として食べ物といわれてるものは基本的に食えたんですがこれはない
生命の危機すら感じたし(素
こんなものを普通のメニューとして提供していいの?
絶対苦情くるし 飲食店としてやってはいけないでしょ
未知への冒険はほどほどにね


レス
>バッフィーさん
ムカデは一人で頑張ろうにも頑張れないものなので周りのやる気を出させないとね
こっちは3回延期にならないと中止にならないんですよ


う〜んイギリス(というか海外)に行ったことないんでわからないですね
まぁ今日この頃のお偉いさんの考えることはわからないですからね
なんで軽く諦めてる