空気

昼に軽く英語やって出かける
今日は収穫なしだね あんま巡ってないし


それでバイトだったんだだけどな〜んか空気が重かった
いずらかったのでさっさと帰宅してごにょごにょとやってた


視聴覚委員だと体育祭の時好きな曲を流していいって特権?があるから体育祭にあいそうなノリのいい曲をMDにまとめてたら2時過ぎてたや
というかとりあえず15曲録音したけど全部GIZAって結構大規模でそんなことやっていいのか?職権乱用ですよね・・・
まぁ流す曲がないって事態は免れなければならないので責任はやっぱ委員長の自分がもたないとね だから多くあれば流さないですむし まぁ音楽をそこまで気にする人はいないだろうって事にしとこう
さて明日は朝練と前日の予行とバイトだ


レス
>バッフィーさん
こういう時以外であんまGIZA好きな事知られたくないかなぁ
後々厄介になってくるし なんで結構心を閉ざしてるんですけどね