日曜の午後

何もない土日って好きなだけ寝ちゃうんだよなぁ
ってことで今日も10時間ほど寝ました
でも寝すぎると疲れますね 体も痛くなるし
しかもバイト中頭が冴えてなくてボーとしてるし
まぁ試験中そんな寝てなかった反動でしょうね


バイト前にJGMを買いにHMVへ行くとなんかイベントがやってた
でちょっと見てみると華原朋美だったみたい
あんま興味なかったんでチラっとみて終わり
でJGM購入
クオカードがあったので出費0円 上木のミニアルバム買ってみようかなってちょっと思ったけどこれから出費がかさんできそうな予感がしたんで止めておくことに


てかJGM買ったのはいいけど先月号まだ読んでないや


レス
>Y氏
インディーズだしね
買っとくのもいいんじゃないですか


>バッフィーさん
興味ないところはさっさと飛ばしちゃうんで・・・
ただ過去の50冊もあるとほとんどめが通ってないです