バイトじゃ

試験が終わったと思ったらバイト12時〜21時
久々の9時間なんで疲れましたねぇ
6月9日から新メニューで大幅に変わるから色々覚えないとなぁ
1度覚えたらそれだけ繰り返せばいいってことじゃないから飽きるって事はないけどやっぱり大変だなぁ 本業は学生な訳だから勉強というか学校の方を優先すべきだし学校だけでも色々と覚えたりしなきゃいけないからね
覚えるだけでも結構大変だから 勤務時間以外の時間もバイトの事考えなきゃいけないから自由な時間ってのは少なくなるし
まぁ愚痴っててもしょうがないし諦めるしかないか
でも単調な作業の繰り返しの新たな刺激のない仕事と毎月少しずつ内容が変わっていく仕事・・・
当然両方良さも悪さもあるけどどっちが「いい仕事」って言えるんだろう?


なんかセンチな話になってしまいましたね
話題を変えてCDTVのお話
GCが出ましたね 地上波は今年初ですかね?
ゆりっぺのパステルカラーみたいな明るく薄めの緑の衣装なかなかいいですね
少し前までゆりっぺ=黒のドレスってイメージで硬い感じがしてたんですがPVの赤いTシャツとか自然な感じもいいですよね
まぁとは言っても自分は七さん派ですので
七さんは「僕らだけ〜」の時の左肩露出してる衣装が好き


思えばポップジャムの収録で生で見た時から自分は七さんの虜(何
あれからもうすぐ1年半たつんですね その1年半の間にどれだけGCの魅力に触れたことか どうしてデビュー当時から好きじゃなかったんだろうって本当に思えるし、好きになってよかった、出会えてよかったって今では心から思える。
だから自分はこれからもGARNET CROWを好きであり続けるし、そういられることを誇りに思いたい。


レス
>バッフィーさん
なんかシリアスモードはいってましたねw
まぁそれだけGC好きだって自己主張をさり気にしてみたり