どしゃ降り

朝から雨


今週から教育実習生がきて3週間いるそうだ
うちのクラスには家庭科を受け持っている人が来た
目がくりっとしてて丸顔で少し庭和田薫に似てるかなぁって思った(庭和田薫本人を生で見たことがないんですがね)


でバイト
行きは小雨だったけからチャリで行った
バイト中は珍しく暇で5歳上の先輩となんか色々と話してました
というか周りが皆20代なのに溶け込めてる自分って・・・
でさっさと帰宅しようと思ったら雨がやたらと降ってて傘は持ってたけど腿のあたりがやたらと濡れた


帰宅後は飯食って風呂はいって気づいたら寝てた


レス
>バッフィーさん
もうお互い年ですね(笑
実習生って関わる人と関わらない人の差がとても激しい