試験

終わった
まだ帰ってきてないけど確実に言えることは今までで1番悪いでしょうね。
まぁ2年になってのもあるし 次は頑張らないとなぁ
やっと試験終わったと思ったら7月1日から期末なんでほぼ1ヶ月前なんですよ
まぁ英語と数学を日ごろからやる習慣付けて、今度こそ1週間前からバイト休みとってやってみよう。


ひと段落付いたので7、8月に大阪行けるか計画してみようかな


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000003-oric-ent
男の欲しいCDにGARNET CROWが入ってた
ちょっと嬉しかったので載せてみる


そして久々バイト
5月が残り5日その内4日はいってる
5月1ヶ月分働いたのが6月10日に出るので月末は入っててもいいかなぁって気分
まぁ久々だったんで違和感ありましたね


レス
>バッフィーさん
正直以外だったので載せてみました
別のとこで見たんですがGCは男性の6位だそうです
う〜ん音の質は高いですからCDで聞きたいって事であって欲しいですがおそらくゆりっぺと七さんの仲のよさが好感を得ているのではないでしょうかね?


>Y氏
ええ 
6月中旬までに池袋周辺来ることあるなら今度はいけると思いますので誘ってください


>e-rimaiさん
え〜とえりちゃんだよね?
コメントどうもです
試験は多いけど頑張らないとね