3日目

テスト3日目
物理はまぁまぁできたかな
古典は勉強時間のわりにはできたんじゃないかなぁと思う
明日で最終日数学Bがあるからそれは頑張らねば


GCの雑誌掲載一通り見ましたが七さんは相当メルにはまってるみたいですね
なんでもタイアップの話が来たからコミックスを集め今ではサンデーも読んでるって話しですし・・・まぁ一サンデー読者として共有してるって事が結構嬉しかったりする
それで今週のサンデーの目次にメルの作者の安西先生から「メルヘヴンのオープニング曲が大好きです。仕事中よく流してます。」とのコメントが
まぁGCはコナンに5曲アームズとモンキーターンに1曲ずつとサンデーアニメには馴染み深いのでしょうがやはり自分の好きなものを誰かも好きだって事はいいことです


レス
>バッフィーさん
サンデーは好きですね
WILD LIFEとか植木の法則とかは面白い
メル集めようかなんて考えてたりw