まずい

非常にまずい事になってしまいました
どれぐらいまずいかって?「冷めたコーヒーよりもまずくて」ってぐらいまずいです
やはり数学は日ごろからやってないと力はつきませんね
見事に叩きのめされたんでそれを糧にするしかないかな


GC9位です!!
僕らだけ〜以来のトップ10入りなんで嬉しいですが愛内の赤く〜と同時発売で同じ枚数売れてれば4位なんで正直複雑ですね


より多くの人に知ってもらいたいって気持ちではやはり順位が上にいけば行くほどいいでしょうがトップ3入ったから聞いてみようって本当に好きで聞いてるのかな?って人が増えて欲しくないって気持ちが対立してる
そういう意味では7〜10位ぐらいに入ってる事が1番嬉しいのかもしれない


レス
>バッフィーさん
結構深く考えちゃうみたいなんで仕方がないです