眠い

試験1日目終了
英語と化学はまぁまぁだと思うけど世界史が問題が結構難しかったってのもあるけど微妙
一昨日、昨日と3時間程度しか寝てないから とりあえず眠い


そういえばやっとMFMを回収できた
自分がGC好きになってから初の表紙だったから記念で7冊貰うつもりだったけどもう在庫がないって店が多かったからいつも通り4冊で自粛
一通り目を通して読者プレゼント当選者発表のところに案の定・・・
まぁ2/3だから仕方ないか ばれても別にいいし


とりあえず明日は数学Ⅱをなんとかしないと 
あと現代文 去年と先生代わったからどんな問題かわからないし
栄養剤の力をかりてがんばるしかないなw


レス
>バッフィーさん
あ、化学の間違えですねぇ 直しときました
睡眠は毛布1枚あればどこでも寝れるのでとろうと思えばいくらでもとれるんですがねぇ
1度寝だすとしばらく起きないから夜寝ちゃうと大変な事になってしまうんですよ