早寝早起き

ネコ化のミケくんは夜行性なため勉強は夜から深夜にかけてします。(いきなり何
なので3時過ぎに帰宅するといつもすぐ寝ます
なのに今回はバイトを入れられてしまったのでそれが出来なくなってしまいました・・・


しかも21日バイトだと思って9時に行ったら本当は22日でしかも結局休んでいいって事になってしまった・・・
それだけで妙に疲れて17時ぐらいに仮眠とろうとして気づいたら5時にでした(笑
しかも昼から目玉焼き2つしか食べてなかったのでかなりの空腹でおきれず結局おきたの8時(汗
勉強してねぇ
まぁ今日はバイトもなくなったし1日やれるだけ勉強するか


※書いたの22日の朝ですので時間感覚が微妙にずれてます
お気をつけ下さい


レス
>バッフィーさん
え!?2006年までやることになってるんだw
どんなに長くても12月でやめますよ
今のバイトは8月末でちょうど1年なんで8月までって考え中