パン屋

7月7日の出演アーティストはタンバリンズだそう
ゲストがOOMなんで結構いい感じのライブにはなりそうだからいく価値は正直あると思う


なんかしらで7月7日なら何とか行けるって事だった気がしたので書いてみました
あ 思い出した期末の最終日だったんだ
翌日学校だけど期末終わっちまえばこっちのもん
答案返却程度だろうから寝不足だろうが遅刻しようが多分何とかなる(ぉぃ


さすがに休むわけには行かないから最低7時半には帰宅できそうな日程が組めればいくかもしれない 


31日の里菜野外にもタンバリンズとOOM、三枝と上木だそうでこっちは夏休みはいってるから悠々とのんびり旅できるからこっちの方が向いてるかも


タンバリンズのメインの方が自分にはいいんですがね 時間的にどうなんだろう?
8月のパン屋出演が決まってればすんなり決められるんだけどまぁそんな都合よく決まってるわけがないから仕方がないか


まぁ7、8月で1回は大阪行きたいな 
いろいろ考えるのは試験後になってしまいますがね


レス
>Y氏
熱いけど自分リアルタイムで聞いてないから正直そのために大阪行きたくはない
それに自分は熱いより温かいものを望んでいるのでw


>バッフィーさん
ゆっくり考えます 
とりあえず試験を何とかせねば