ビール

昨日21日は父親の誕生日でした
なので間違っていったバイト帰りに酒屋によってビールを買って帰りましたw
父親=ビールというイメージがうちにはあるらしく兄もビールを買ってきましたw
まぁ自分は6本の1ケース、兄は同じもの3ケースだったので計24本に


てか高校生なのに普通に酒屋行き普通にビール買ってる自分ってなんなんでしょうね?
まぁ自分で飲むわけではないので平気だとは思いますが
買ったとき店員さんが若い人だったので何も言われなかったけど店出て行くとき店員さんがあの人20過ぎてるんですかね的な会話をしてたように聞こえたのはきっと気のせいです。
「そうだ たぶん まぁ やれるって なんとか」って七さんも言ってますし(ぇ


そういえば5周年サイトの七さんの待ちうけよすぎ
やっぱ七さんは美しいなぁ PVのスタジオで演奏してる時と初回版はショートカットでflyingの時みたいな感じ 
自分としては長めの方が好きかな 今までは長めで軽くウェーブかかってるのが好きだったけど今は5周年待ちうけの髪型が1番好きですね
って語ってみたりする


レス
>バッフィーさん
自分以外の家族が皆4月、5月生まれなんでなにかと出費が多いんです
え 浮気? なんのことですかねぇ?
自分は七さん一筋ですよぉ(蹴