冬うらら

木曜なのでいつも通り七時間授業
帰宅後玄関の横に筒状の長めの小包が
見てみると自分宛でした


なんとMFMからので123号読者プレゼントで愛子さまの冬うららのポスターでした(喜
雑誌の懸賞なんて初めて当たりました
嬉しいものですね
2月のMFMだからやたらとGCのライブの感想を書いた記憶が・・・
というか愛子さまの流れが来てる 自分には茜がいるのに(蹴


レス
>バッフィーさん
どうもです
MFMは明日貰いに行く予定なのでそうしたら見て見ましょうかね
いやいや当たっただけでも充分嬉しいですよ ただ茜一筋と心に決めた事なんで愛子さんを好きになるわけには・・・(説得力ないですね はい


>さちん

お久です
へぇ〜まぁ運のものすごく悪い自分にとって最初で最後の当選になりそうですけど
日ごろの行いがいいので(ぇ)2店ほどポスターとかポップとか送られてくればあげるよ〜って店が出来たくらいです