なにかと

やはり忙しい時は忙しいものです
父親の姉(自分から見たら叔母になるのかな)が亡くなってしまったので両親と兄が北海道に行ってるので家事全般をやらねばいけないので
まぁ仕方がないけど試験前だし宿題+小テストだらけだから忙しくて大変だ


大量に貰った過去のMFMも目通しとかないといけないし
愛子様のアルバムとGCの新曲も買ったから何度か聞かないと
そういえばまだ先月のJGM読んでなかった



レス
>Y氏
試験前じゃなきゃポストカード渡したいから行くんだけどね
池袋来るならまた連絡ください


>バッフィーさん
こっちもまだまだ未熟ですよ
まぁ明日には母親は帰ってくるので


試験終われば暇になると思うのでその時のためにとっておきます