フラゲ

GC初回版フラゲしてきました


ポスターはもらえなかったけど代わりにJ−DISKのリリース関係のチラシみたいなのもらえたし業界の事情も多々聞けたのでよかった


愛子さまのポストカードが準備できたとの電話が入ったので新星堂
頼まれた分も買ったから2セットもらった
まぁその後捨てちゃうから持ってっていいよと例のおじいさんがくれたので計3セットになったからねぇ
ってことで1セットは確実に譲りますので まぁ2セットでも譲るつもりだったけど>Y氏


結局用件の1つだったMFMはまだ配布されてないみたいだった


てかGIZAオフィシャルのトップやばい
結構前から思ってたんだけどゆりっぺって結構   よなぁなんて関心してみたり(何
まぁとりあえず良すぎってことで


レス
>バッフィーさん
MFMはGCが久々の表紙らしいです
17日配布ってなってたのになぜなかったのだろう?
まぁまた試験期間中にでも行ってくるのでいいか


良い意味です(^^