給料日

給料日です
結構はいってたので過去最高でした
七諭吉(わかりにくい・・・)は越えないくらいでした


今日は愛子さんアルバムのフラゲ
イベントもあるので確実に参加券をもらえるよう安全策をとったつもりで明日買おうと思ってたら某氏からのメールできわどい事が発覚しました
愛子さんのオフィシャルには書かれてる店舗で買えば貰えるとの事、新星堂のオフィシャルでは購入先着でつけるとの事 予約者だけとは書いてないですよね
それが原則予約者のみという話しになってたらしく普通に購入したらもらえるか微妙との事


かなり焦って急いで近くの新星堂に電話で問い合わせると明日発売分が16時の段階で既に完売してしまって明日は店頭に出せるのがなくなったとの事でした 
軽く諦め入ったんですが木曜の入荷分でも参加券を付けてもらえる事になったのでその場で予約しときました
なんとかイベントには参加できそうです よかった


やはり思うのは情報がはっきりしてないよなぁ
参加券の枚数も少ないみたいだし、CDの入荷枚数も発売当日分がなくなるくらい少ないみたいだし 
予想をはるかに超える程の盛況だったのだろうか?
早未の時が異常すぎたんでまた同じ事になるんだろうか?
まぁなんとかなるかな


レス
>バッフィーさん
そうですよね
以下の応援店で購入された方先着とは書いてあるけど普通当日に買えば貰えると考えるはずです なのに前日でももらえないとなると不満しか溜まりませんよね
バッフィーさんの言う通り時間が多少長くなるとしてもより多くの人に来てもらえたほうが愛子さんのためになるはずです それを人数制限をしてるみたいな形で行けなくなったら行こうと思ってた人は悪い印象しか持たないですよね
自分は確実に付けてもらえるかと念を押して確認したので大丈夫だとは思うんですが正直不安です 新星堂のオフィでは既にイベント参加券は終了となってるので・・・