不安だ

昨日電話で予約してかなり念を押して確認したからたぶん大丈夫だとは思うのだけど他の店での対応を聞く限り正直不安だ
ちょっと冷静になってもう1度会話を思い返してみよう


電話をしたのが昨日10日火曜日の16時過ぎ。
フラゲ日なのに発売日当日に店頭に置くために入荷したCDは既に売り切れていた。
参加券は余りがあるがCDがない。
次の入荷は明日木曜になってしまう。
しかし木曜分でも参加券は付けられると言っていた。
向こうから予約にしときますかと言ってきた。
電話でだが予約して名前とケータイ番号を伝えた。
ケータイに連絡をくれると言っていた。
さらに念を押して「確実に付けてもらえますよね?」と何度か確認し付けれますと解答された。
1度電話を切るがすぐに1枚頼まれたので再び電話。
何人か店員さんが代わって恐らく同じ店員さんに代わり「同じCDをもう1枚予約したいんですが平気ですか?」と尋ね「2枚ともに参加券を付けてくれる」と返ってきた。
安心し電話を切り終了。


たしかそんな流れだった。
何度も念を押して確認したし確実に付けてくれると向こうも言っていた
だけどなんか不安だ
電話をした店が最寄の店じゃなかったかもしれない、相手が聞き取り間違えて違うCDの事を話してたかもしれない、予約の時名前または番号を聞き間違えられたかもしれない、かけなおしたときこっちが伝えたかった内容がうまく伝わらなかったかもしれない
とりあえずものすごく不安だ
1日たってるけど今日新星堂のオフィ見たら「イベント参加券は終了しました ご注文されても付けられません」となっていたし
考えれば考えるほど不安になってくる


もう仕方ないので店員さんにしっかり伝わって確実にもらえると信じよう 
それしかない


レス
>バッフィーさん
まったくです
確保できましたが買った店ではイベント参加券だけ1枚余ってました
CDが売り切れてたので貰うことは出来ませんでしたが


より大勢に来れるようにしてあげれば売り上げ枚数も増えオリコンのランキングもかなり上位になってたでしょうし(デイリーランキングの初日が14位だったので)
ウィークリーでトップ10に入れば知名度も上がってより多くの人に北原愛子という存在を知ってもらえて愛子さんのためにもなるとおもうんですがね


GIZAさんは何を考えてるんでしょうね?