2000円

本日は月曜なので七時間目まである日です
七時間あると大変ですが響き的にはかなりいいw
あ「しちじかん」じゃない方の読み方をしてくださいね


で七時間目が総合なんですがなぜか漢字検定の問題をやらされる事に
準2級だったんですが200点満点中143点取っちゃって140点以上が合格なんで合格者に拍手ってノリで祝われました
とりあえず恥ずかしかった しかも多分3月ぐらいに1回古典の授業でやった事ある問題と似た感じだったから実際たいしたことないのに


バイト中キッチン1番の権力者のおじいさんに「おまえトップ3に入ったって」と唐突に言われました
何か意味わからなかったんですが母の日のプレゼントした花とケーキが合計6000円なんですがその金額上位3人まで景品としてクオカードがもらえるコンテスト的内容だったんですよ
それで3位になったので2000円分のクオカードをもらえる事になりました
ケーキ分の元は取れた
それでJGMを約4ヶ月分かCDでも買おうかな


レス
>バッフィーさん
え〜と母の日企画という事で店単位で花とケーキを売り出そうって事で目標を達成するために商品をつけて従業員のやる気を出そうとしたんでしょうね
それでその企画の個人で購入した合計額(お客に売った分も含め)の1位が5000円、2位が3000円、3位が2000円のクオカードをもらえるんですよ
それで自分は6000円分買ったら3位になって2000円分もらえるという事になったみたいです
こんな説明でわかってもらえたでしょうか?いまいち表現がうまく出来ないので伝わりにくくすいません