母の日

本日は前々から話してた母の日です
自分は3人兄弟の末っ子なんですがうちの兄弟って母の日に何かしてあげるってことがなかったのに今年は3人ともプレゼントしたってのが驚きです
自分は花とケーキ
姉が結構高い(らしい)扇子
兄がお酒とカーネーションを一輪
をあげて喜んでたのでよかったです


15時からBSでサッカーを見た
横浜は主力を温存し若手中心の選手で臨んできたのに0−1と敗戦
今期2敗目・・・
鹿島に負けた時もBSで中継してて自分が見て0−1で負けだったから自分が見ると負ける法則?もしくはTV中継すると負ける法則なのかなぁ
まぁ連戦の疲れってのも影響してるとは思うから次節は勝って上位をキープしてもらいたいものだ


レス
>バッフィーさん
そういえばサンフレの試合はJ2時代に雨の中1試合見に行っただけです
その時は2−0で勝ったんですけど 
やっぱ広島まで行ってホームの試合を応援したいです


>Y氏
ご愁傷様です
千葉とはアウエーで引き分けだったなぁ まぁ上出来かな