寝すぎ

寝すぎて逆に疲れた
やばいなぁ
早寝早起きの習慣つけないと勉強が出来ない
試験も近いから何とかせねば


とりあえず火曜に科学の原子記号の小テストと英単語テスト、水曜に漢字テスト、木曜にwritingの小テストがあるので頑張らねば
しばらくサボりぎみだったから勉強する癖つけないとなぁ
まぁ来週はバイト週4なんで合間にしっかりやろう


ってことで明日は勉強体勢のためにかたずけて15時からサンフレの試合をNHKでやるからそれでも見るとしようかな(ぉぃ
母の日だからってバイトいれなくてよかった
てかケーキが思ってたより小さかった まぁいっか


レス
>バッフィーさん
結構危機感感じてるだけですよ
クラスかわったけど今までと同じ結果は残しておきたいですからね