谷間

そういえば今日は金曜なんだな
連休あけだから月曜と錯覚してた


本日は代々木模擬テストのみで終わりだから午前中に終わると思ったら2時過ぎまでかかった
英語が妙に難しかったかな
で志望校に軽い気持ちで同志社大学とか書く自分はどうなんでしょうね?
おかもっちの母校だから ついつい
てか関西でて一人暮らしできる気がしないんですけどね
仕送り出ないので
まぁ参考程度に第3志望にしたし
第1と第2は関東近辺で国立1校と公立1校にしたけど正直いけるほどのレベルではないかな
まだ手探り状態だから仕方ないか


帰宅後またスイマーにやられ4時半まで寝てた
5時からバイトだったから危なかった
間に合ったけど帰りにどしゃ降りの雨にうたれましたとさ


明日母の日用に予約してた花のアレンジメントが届く
バイトも入ってるから帰りにこれも予約してたケーキを持って帰って冷やしておこう
日ごろの感謝って事でね 去年まで何もしてやれなかったから今年は多少奮発したから喜んでもらえるといいな


レス
>バッフィーさん
まぁ今志望校に書いたからってその大学受けなきゃいけないわけじゃないんでね
あくまで参考程度になればいいかなって考えなんでもういいです
何か少しでもやってあげると喜ぶと思いますよ