神降臨

さて本日は1日休みだったわけですがどっかでかけようと思って前日11時には寝た良い子ですw
でも10時ぐらいまで寝てた
風呂はいってぐだぐだして1時ぐらいに出かけおじいさんが一人でやってるCD屋さんにまず行きました店に入ってしばらくするとそのおじいさんが出てきて話しかけてきました
なので前から気になってたGCのスパークルのスタンドポップがなぜか置いてあるのでCD買うからそれもらえますか?と聞いたらいいよ〜って
で大量に放置してあるポスターももらえるか聞いてみたところ見せてくれるとの事
で50枚以上あったのを見ていくと愛内のPLAY GIRLのポスターがあったので拝借しました
残念ながらBeing関連は他にはなかったですがGCのポップだけでももらえただけかなりの収穫だったと思います
そこのおじいさんが言ってた一言「J−DISKだろ あそこはあまり送ってこないんだよ」
宣伝してないことがよくわかります


一回帰宅し貰ったものを置いてまた出かけ
別のCDショップに500円以上お買い上げでポスター上げますというところに愛子さんのポスターが
この店には1年以上来てはいるのですがGIZA関係のポスターがあるのは初でした
でも正直買ってもいいかなぁってCDはなかったのでなにも買いませんでした
冬うららのポスターだったけどまぁ貰っても貼る場所ないんで仕方ないかな


それで3軒ほど本屋いったけどやはり数学の問題集がなかった
どこにあるんだか
とりあえずJGMだけ購入して帰宅後横になってたら3時間寝てました
結局14時間ぐらい寝たのか


レス
>バッフィーさん
またおいでって言ってたのでいくことにします
500円でもらえるのはいいけどそのCD屋さん品揃えが恐ろしいほど悪く少し前のシングルだとすぐ消えるんで欲しいのがなにもなかったんですよ


>Y氏
そうですな
まぁわかりきってることですけどね