5連最終日

さて本日はバイト5連続の最終日
10時〜19時の9時間w
気づいたことがある
19時以降のディナータイムはいってないと正直楽だ
それに早く帰ってきたぶんテレビ見たり出来るしね
明日は1日休みなんだけど予定が全くない
考えとしては、GCの新曲をポスターつけてもらえるところ探しかつ予約、歩き回ってフライヤー関係捕獲、試験勉強用に部屋をいじる、問題集の答えを見つけ出す、JGMを買うetc
まぁとりあえず本屋にはいこうかなフライヤーは10日過ぎにMFMとついでに探せばいいし、部屋はいじるにいじれない状況下にあるので保留
GCつけてもらえるところあるかな
2箇所ありそうなところあるんだけど正直微妙だし まぁダメもとであればラッキーってことなのかな


レス
>バッフィーさん
パン屋は出演者次第では考えてたんですがやはり茜でもGCでもないのに無理して行けるほど余裕はないですね
気分転換というか普段行ってる音楽関係の店には行きました
けっこう収穫はあったからよかった