2年

PC占領されてて朝更新しようとも思ったんだが10時からバイトでスイマーと格闘してたら時間になってしまったのでこれ書いてるの4日の夜8時とかだったりw


ケータイ買い換えました
前のケータイ2年2ヶ月も使ってたんだな・・・
ボーダフォン3Gの802−SHだったっけ?それに買い替え2年以上だと8000いくらなんだかけどポイントもそうとうたまってたので3150円で買えましたとさ
自腹でお願いと言われてたので安く済んでよかった



今まで待ち受けにしてたGMNの七さんの画像を再びDLしたり前のケータイじゃありえなかった着うたをとってみた
やっぱ画質も音質もぜんぜん違うね
また何年かしたら今じゃ想像できないような機能が開発されるんだろうな
とりあえずわけわからん機能よりタフなバッテリーを開発してくれとどれだけの人が思ってるだろう?


レス
>バッフィーさん
充電しても10分ぐらい使ってるとすぐ1になってしまうので買い換えないとまずかったんですよ
まぁ安く済んだので良かったかと 買い換えたからって調子に乗っていろいろやらないよう気をつけます