労働

噂によると残業させるとまずいくらい働いてるみたい
今日も17時〜21時でバイトで21時ぐらいで少し込んでたのでいつもはある程度落ち着かせてからあがりなんですが残業させると労働基準法に触れるからさっさと帰れと1番古株の先輩に言われたので飯も食わず帰ってきました
月代わったばかりだから月単位の問題ではないだろうから年単位の話だろうけど確か年に高校生で103万越えるとまずいって事だったと思うけど103÷12は8.583・・・だから8万5千超えるとまずくなってくるけど12月から4ヶ月で20万越えてないだろうから心配ないはずなんだけどね・・・
まぁ法律詳しくないんで他なんかしら触れてるのかもしれないしね
とりあえず忙しかったから抜け出せてほっとしてたりw


てか勘違いしてたんだけど4日10時〜17時だと思ってたら10時〜19時だった
ってことで100%愛内ラジオ行けません>某氏
まぁもともと空いてたら行こうかな程度の考えだったんでいいですがね
どっちかと言えば千葉行ってサンフレの試合見たかったけどバイトだけして学業に励んでた方が金たまるし試験前にばたばたしなくてすむしね


ってことで明日起きたら学校行って科学の教科書もって帰ってこよう
28日教室行かなかったから取ってくるの忘れてたんだよ
10日原子記号のテストがあるからさっさと覚えちまおう
どうせ24日から試験で確実に出る事だから早いうちに覚えた方が後々楽だしね
後業者のミスを気づかなくて数学Bの問題集の答えだけない(かなり微妙)から池袋の某超大型書店行ったのにないとはどういう事だ
80.0は2冊置いてあるのに・・・
コピらせもらってどうにかするか


レス
>バッフィーさん
金ためとけば何かしたいことが出来た時に役に立つだろうからねぇ
ホント遊び行ったりしないつまらない学生です
あの学校はいい加減でようりょう悪いんで仕方ないです