今季初勝利!!!!

0−1で勝利!!
やっと勝ったよ とか言ってる間にリーグ戦は後1節で中断期間に
6日に試合だから木、金の2日しか空かないんだよね
6日は12時〜18時でバイトだな
試合が17時からだから後半は何とか見れそう(てか生放送やるのか?)


試合ですが会場でサンフレのグッズ売ってたから寿人のストラップを買って(駒野にすればよかったなと後でちょっと後悔 まぁ点決めたからいいか)
アウエー側の立見席でサンフレファンに紛れ前半40分に寿人のゴール!!
その後はほぼ5バックとボランチ2枚の7人で守って3人で攻めるみたいな感じだったな
ハーフタイム中に中国新聞の記者にインタビューされたよ
コメント載ったらうける


まぁそんな感じで試合終了
今季初勝利+初完封
1点取ってくれる人がいるから0点に抑えれれば勝てるんだよね
でも2点差つけてくれるともっと安心してみていられるんだけどね
堅守広島の再現が上位進出の鍵となりそう


キットカット効果かな
毎回買うかw


レス
>バッフィーさん
これまでが異常すぎでしたね
なにかと審判に嫌われたりと何らかの力が加わっていたのではないかと勝手に想像
まぁ甘いものは好きなんで買うのも悪くないと思いますね