危っ!!

上木の出演番組の録画を依頼されたため本日は「MUSIC FIGHTR」がありました
しかし!!
20時くらいから寝てしまい起きたら1時48分・・・(汗


急いでVHSの準備して日ごろ3倍で録っているのを標準に設定したりしてさぁ録るぞと思ったらまだF1?の中継が終わらず
そういえば今日は野球やってたんだってことを思い出し事なきを得たわけですが
危なかったなぁ


しかもコンタクトつけっぱで寝てたわけで目が痛かったし
明日の「メロディックス」は予約しておかないとね


まぁ今日のは野球で時間が変わるかも知れなかったから予約しなかったわけだけどね


明日は知り合いがチケ譲ってくれるそうなので倉木のライブ行ってきます


レス
>バッフィーさん
時間的にはそれなりに寝てるんですが不規則なので疲れがたまるのでしょう