成分解析

北空のブログに乗ってた成分解析やってみました
自分(本名)は
59%は世の無常さで出来ています
27%はマイナスイオンで出来ています
8%は言葉で出来ています
5%は理論で出来ています
1%はお菓子で出来ています


だそうです


ミケでやると
ミケの66%は優雅さで出来ています
ミケの14%は心の壁で出来ています
ミケの9%は言葉で出来ています
ミケの7%は濃硫酸で出来ています
ミケの4%は気の迷いで出来ています


になるみたいです
世の無常さってなんか人間不信な感じですよね
なかなかおもしろいのでやってみてください
http://seibun.nosv.org/


レス
>バッフィーさん
七さんの詞が無常観を描いてる作品が多いとか書かれてるので結構うれしかったりします