春のせい?

春のせいか最近頭がボーっとしております
なんか集中力がどうもなくて頭が回転してる気がしない
どうすればすっきりするかな?


最近(ここ2,3日)よくTRAGIC COMICを聞いてる
まだ1度しかライブ行ったことないけど(しかも途中酒入って軽く酔っ払ってた)かなりいい感じです
始めはwishがかなりお気に入りだったけど星空の下やfade awayもいいです
さすがはFOVや竹井に楽曲提供してるだけはあるなぁと


またライブ行きたいな
ネオジェネでないかな?


レス
>バッフィーさん
寝たくても宿題やら予習やらで時間が足りないです


>socさん
お疲れ様です
結構出没するだろうからそのときはお願いします


>ゆうなぎさん
FOVに提供ってその曲だけですか?
FOVも探してはいるけどなかなか見つからない