授業初日

今日が授業初日ということで何かと荷物が重かったです
とりあえず午前中の4時間は必修科目なので全員で午後は選択なので4時間で終わりの人とか結構いるみたいです
自分は理系のため毎日6時間15時まで授業ですが


英語のreadingと現代文が今年から来た先生だったのですがものすごいやりにくそう
英語はいい加減そうでなんか話がそれるし現代文はプライドだけはものすごく高そうなおばちゃんで何かと発言がムカッとくることが多いしって感じでやな感じでした


今年は多く変わったから特に大変そうだ
まぁ半年程度だからなんとかなるか


レス
>バッフィーさん
選択は人によりますが週2回だけ6時間で他は午前中で終わりの人もいるみたいですね
理系組みは週4〜5は6時間ですが