新学期

新学期です。3年です。受験です。


始業式がありその後新クラス発表
なぜか生徒会のやつが知ってて発表される前に何組かは知ってた自分
1組になりました
5→6→1ってな感じだからうまいこと回ったんだね(6クラスだから)


担任は去年と同じで3年間同じやつは2人いました
1、2年で同じクラスだった人が17人もいたので40人クラスで自分を除いた39人中17人は知ってるってのもなんかやだな
自分を知る人が誰もいないって新鮮さを味わいたかった(無理ですが)


同じクラスじゃなかった12人もなんとなく性格とかはわかるってのもな
一度HRやっただけで顔と名前がほぼ一致するってのもなかなかすごいよな


といっても半年もしたらクラスでどうこうってのはほとんどなくなるみたいだけどね


レス
>バッフィーさん
まぁひっそりと生活してます