スカパー

4月から番組編成が変わったため272アワーもだいぶ影響受けてるみたいです
そのせいで23時から1時間は272アワーだったのが変わったみたいで非常にわかりにくいことになっています
MU−GENはリピート放送が1回へって週3回しかやらないしリピート放送も自分的には見れない事が多い時間帯なので実質初回放送だけしか見るチャンスがないということに


他の番組も23時代の放送はほとんどなくなり時間がものすごくまばらになってしまったためまだ把握しきれてないしチェックしきれなそうだ
なんとかしてもらいたいものです


レス
>バッフィーさん
MU−GENは唯一毎週更新の番組ですからね放送回数がどうしてもすくなくなっちゃいますからね