やはりやることが無かったのでとりあえず10時までネカフェで過ごす
その後適当に大阪市内巡る
収穫というかCDの品揃えはさすがだなぁと
まぁ基本的に欲しいなぁって思うものは高かったので買いませんでしたがとりあえず5枚ほど1枚100円で買ってそれくらいでした


途中某ハンバーガー屋さんで寝たり、コンビニに1時間半居座ったりと結構やりたい放題やってたやつ
まぁ今日をやり過ごしたらあとは怖いものはない
一応パン屋からバス乗り場までの時間も測ったし昼やることも多少は考えたからきっと何とかなるだろう
とりあえず帰ったあとのが心配かなぁ
まぁ適当に避難しとこ


レス
>バッフィーさん
日本橋周辺とか堺筋らへんは探せばかなりありましたね
探すコツとしてはまずCDと書いてある看板をみたらとりあえず入って一通り見ていいものがあったら買って見る
中古の店だと近くに同系列の店があることが多いので袋に別の店舗の場所かHPアドレスが載ってる場合があるので別の場所にも行ってみると結構掘り出し物とかあったりしますよ
ブログなんですがどこに表示されてるのでしょう?


>socさん
映ってましたかなんとなく見ただけだったのでよくわからなかったんですがね
CDについてのメールって届いてますかね?