遠征初日

朝4時20分ごろに出発
5時29分品川発の乗りたかったのに池袋まで歩きなものだから遅れる
まぁ次の乗って一通り予定立てたのに崩れに崩れて結局予定の意味がなくなった


まぁ12時過ぎに名古屋到着
みそかつ食ってインストアライブの時間に今日は大賀さんがサポートでした
セットリストは新宿と同じだったかな
曲順は違ったけどさ
今日はフライヤーにサインしてあったものを渡してそれで終わりだったので結構早く終わった
その後大阪まで移動するもここでもちょっと時間かかったため結局ライブ会場ギリギリの到着
なので周りと話してる余裕もなくすぐ会場入り


18時スタートでみっちり2時間半とても熱いステージでした
自分は19番だったため真ん中2列目くらいにいけたのですがそれがあだとなるとは・・・
熱いファンが多かったのか前へ前へ押してくるのでつぶされるは熱いはきついはで結構つらかったです
ライブ自体は盛り上がったしバンド!!って感じでよかったけどやはり9年ぶりのステージとなると自分にとってはリアルタイムで知ってる曲は「絶対に誰も」くらいでそこはやっぱGeneration Gapを感じるよなぁ


まぁそんなこんなで今大阪なんばのネカフェからの更新ですが
朝10時まではここに入れるので問題ないのですがその後どうしよう
とりあえず13日にパン工場行くので明日行ってしまうとまずいので中古店探しくらいしかないかなぁ?でも荷物重くなると結構大変なんだけどさ
まぁあきらめるしかないか最悪何も買わなければいいんだ


レス
>バッフィーさん
握手はありましたよ
ただすぐに回してたんであまり話す時間とかは無かったですね
明日はとりあえず10時くらいまではネカフェにいるので軽くCD見たあとはパン屋で寝てようかな