さて

では昨日の正解発表からいきましょうか
まずは28日の終わりに書いた96%くらい当らないでしょうけどって文がありますね
そうです残りの4%の事態が起こってしまったわけです
つまりサイン入りTシャツが見事に当選!!
なんか8月にも倉木のTシャツ当ったりとTシャツ当選率はかなり高い


目的としてたCunning Antyのが当たりました
といっても選考上目的以外のアーティストのが当らないようになっているんですがね
なので当ったと言っても確立は1/10にも満たないのでしょうけどね
病気にかかったりと運悪かった分が帰ってきたんだろうと勝手に解釈することにします


今年も残すところ1日となってしまいましたが自分は10時から17時までバイトその後バイト先の忘年会そのままノギーさんに招待されたライブに行く事になりそうです


なので今年中の更新はおそらく最後になりますね
というわけで皆さんよいお年を


レス
>バッフィーさん
もう今年になってしまいましたが・・・
よろしくお願いします