久々

完治したということで学校行って来ました
なぜかインフルエンザで入院してたんじゃないの?って反応が多々ありましたが・・・


あれ?死んだんじゃなかったの的な対応もあり
テスト0点おめでとうってのもあったりとやたらといじられました


体調的には完治したと言っても体力的にはまだまだだったため普段月曜の体育はバスケだったのになぜか今日は変なしごきで病み上がりの体では無理です
コロスキデスカ?


まぁとりあえずテスト期間中に病気になると後々厄介なことになるって教訓でしょうかね?


レス
>バッフィーさん
タイミング悪すぎですよね
まぁ日ごろの授業態度などは悪くないので見込み点で付けられるそうです