エアコン

言ってあったとおり高岡亜衣のインストアは様子見ってことで休み


寝てたりTV見たりして過ごしました
それでPCがある部屋が異様に寒くエアコンの調子が悪かったためフィルターを掃除することに
買ってから2,3年はたつと思うのですが1度も掃除したところを見た記憶がないんだよなぁと思っていたら案の定詰まってましたよ・・・
ホコリどもがびっしりと


その製品について調べてみると2週間に1度水洗いした方がいいって書かれてるんだけどね
とりあえず掃除機で吸ってみたらそれだけでだいぶ変わります
ほとんど風が出なかったのが序序に温風が!!


電化製品はこまめに手入れしないとね
って主婦みたいな日曜でしたw


レス
>バッフィーさん
多くの電化製品を2週間ごとに掃除してる余裕が我が家にはありません
まぁやれそうな時にやってみようとは思いますが・・・
ために溜め込んで何とかするってのが家訓みたいなんですよねぇ