10000

日記を始めて丸8ヶ月がたとうとしていますが10000ヒット超えました


11月は忙しすぎて毎日は更新できなかったけど今まで書いてきた成果かなと思ってます
しばらくの間は書き続けていると思うので以後よろしく


滴のニューシングルが12月14日に出るそうですね
10ヶ月ぶりだそうでその間噂をあまり聞かないものだから消されたのか?と軽く思ってましたがリリース情報があってホッとしました
15日にインストアイベントをやるそうなのですが場所が福岡なので当然辞退
また関東でやってもらいですね


実は生まれて初めてライブ(30分程度のインストアライブですが)に行ったのが滴だったので自分にとっては思い入れがある人物なのです


とまぁ楽しみにしてましょう


レス
>バッフィーさん
ituneだけでの配信発売だそうですね
自分はPCでダウンロードするものとかはよく調べてないのでCDで出して欲しかったですね


>socさん
どうもです


茜は来年の春ごろリリースするって噂を聞きましたが・・・
ライブ活動はしているのでそのうちリリースするでしょう