非難訓練

今日は晴れたので行われました
やっぱちょっとした優越感っていいなぁなんて


修学旅行のしおりが配られて広島での行動内容が普通お好み焼き博物館?とか広島にしかないもなんだけどうちの班は
広島城、広島パルコ
ってどうなんでしょうね?


学校帰りにノートコピーさせてくれぇって言われて、コンビニ行った後池袋を軽くふらついてました
結構色々話したなぁ 高校のやつとこんな話したの始めてかもね
それで帰宅は19時ごろでした


レス
>バッフィーさん
個人的にはサンフレッチェ関連の場所だけ行きたいんですが、さすがに私的すぎるかなと思ったのでサポーターグッズが置いてある店ぐらいにしか行かないと思いますよ
本当はスタジアムとか練習場とかクラブハウスも行ってみたいんですが、時間も限られているし、自分ひとりだけで行動するわけでもないし選手とか確実に見れないとなぁと思い自粛しました