オールスター

広島からは森崎和幸佐藤寿人が選出
寿人は監督推薦だから途中からってわかってたけどまさか和幸がバックとは
ボランチで見たかったけど面子がすごいからね
でもいい守備してたし解説もほめてたからいいか


寿人は後半途中からだったけど1アシストだったからね
本当はその前のクロスバー叩いたので決めて欲しかったけどそのすぐ後にちゃんとアシストするのは調子いい証拠だろうね


あとヴェルディの相馬いい!!
さすが三浦からポジションを奪っただけはあるなぁって思う


でもさすがオールスター
やっぱ見てて楽しいね
攻守の切り替えが早いしスタミナとか考えてないプレーとか多いから常に見所があるし
やっぱこの場でしか見れない共演なんかもあるわけだからね


来年こそは広島から得点か賞とる選手が出て欲しいな


レス
>ゆうなぎさん
今は広島の得点王ですからねぇ
広島はアテネ世代のいい選手が多いから将来が楽しみ


>バッフィーさん
え〜とJリーグのオールスターはどのチームからも最低1人は選出されるようになってるはずです
出場するだけでもすごいことですからね