収穫

昼、MU−GENを見てたらMU−GEN ROADの終わりでメールの紹介が
なんか聞き覚えのある名前だなって思ってたら自分でしたw
しかも本名www


そういえばヤスミンの特集してくださいってメール送ったなぁ
忘れた頃にやってくるから怖いものだ


まぁ少しでも知ってくれた人がいればそれでいいか
自分の本名知りたい方は今週のMU−GENをチェック!!(爆



それは置いといて14時半ごろゆうなぎ氏と池袋で待ち合わせ
目的はレンタルアップCD探しだったんだけどかなり少なくなってた
まぁおそらくの原因はなんとなく推測できるから仕方ないかなぁ
また近くで探さないとな


特別収穫もなしに1時間ほどで別れて自分は帰宅しようかなぁって思ったけど大山の方にでも行ってみるかって行ったらこれがビンゴ!!
竹井のアルバムのポップゲット〜♪
さりげなく世界止めてのポップも持ってるやつ
同じ店で見つけたものだからこの店は要チェックだな
なんでこの店でGCのベスト予約してきました


MDも買っときたいって思ってたから500円以上購入でポスターもってっていいよの店へ
行ってみると妙にでかいポップがそのコーナーにあるから何かと思ったらZARDでしたw
店員さんに聞くと買うものは何でもいいよ〜との事だったのでMD5枚組のやつ買ってそのポップ貰って帰宅
今日は珍しい日でした


たぶん明日はいいことないなってことで引きこもってます


レス
>バッフィーさん
結構びっくりしますよ
以前メガヒッツリクエストで読まれたときはミケで送ったし、リクエストした曲が流れるからもしかしたら読まれるかもって前もって解ってはいたので
今回は本当に急だったので