ラジオ@レディオ湘南

行って来ました藤沢まで
19時ギリギリに着いたので到着するとすぐヤスミンが登場
客が少なかったためか何故かスタジオ内に入れてもらえました(一般人は自分だけ)
生放送中のラジオスタジオ!!
何をするわけでもないのに緊張しました


ヤスミンのコメント、ライブパフォーマンスはあわせて20分くらいでしたかね
サポーターとして自分の名前(ミケとしてね)がオンエアされた模様
しかもmichiさんがよくストリートを見に来てくれる人ですって言ってた
嬉しかったけどなんか恥ずかしい
湘南地区で3万5千人ほどが聞いてるらしいので・・・


途中雨が降り出しやはりmichiさんは雨女だそうです
スタジオ出た時は止んでたんだけど駅着いたときは相当酷く記録的な短時間降水量だったそうです
近隣の地区で1時間に100ミリを越えたとかっていまいちわかりにくい表現・・・
とりあえずずぶぬれになって帰っていきましたとさ


レス
>バッフィーさん
ええ
結構強くて困りましたよ