西田インストア

先週に引き続き西田エリのインストアイベント行って来ました
ギリギリに行ったためリハーサルが始まってましたね


先週も思ったんだけど衣装が派手というか露出多すぎ
アイドルっぽい売り方するならそんな興味ないな
といってもサインは貰っときたいからCDは買うのだけれどさ


なんかだんだん印象が悪くなっていく



話題を変えて
うたたねいいなぁ don't〜も好きだけど優しいメロディが好きだね
こういうのもタンバリンズっぽいと自分は思う


レス
>ゆうなぎ氏
こっちも行けません
新潟まで行くような必要はないかと


>バッフィーさん
なんでZAINからデビューとか思いましたけどね
GIZAからデビューだったらそれなりに知ってる人が来るんだろうけどね