忙しいな

過密すぎ・・・
酒もかるく入っちゃったのでまた明日にでも続き書きます


追記内容
倉木麻衣ラジオ@渋谷
12時半ごろに渋谷着いてうちわだけでも貰おうと思ってたらうちわも購入者対象のイベントの参加賞との事だったのでもらえず
ラジオもチケットなかったのでさっさと引きあげ


西田エリインストアイベント@秋葉原
14時半ごろ到着15時半ごろの待ち合わせだったから適当に時間つぶす
収穫はタンバリンズのフライヤーぐらいかな


イベントは西田エリのブログがあるのでそれを見てもらえば当日の写真がアップされてるので見てみるとわかりやすいかも
アイドルって感じの衣装だったからあんま好かなかったな
毎週秋葉原でイベントやるって事はそっち系の人をメインに売ろうとしてるのかな
まぁ歌はそれなりにうまいと思うのでそれなりに注目はしときますか
セットリストはデビューシングル2回、カップリング各1回、カバー1曲で計5曲ですね
カバーは愛内がかつてカバーした涙の太陽歌ってました


エムラミノルストリートライブ@荻窪
18時からスタートで10分前くらいに着いたので焦った
駅改札近くの広場らしき場所にそれらしき人がいたので話しかけてみると本人でした
ライブは1時間ぐらいでメジャーで出てる恋花火は3回歌いましたね
高い声(裏声って言うんですかね?)はちょっとできってなくてかすれてたのですが声量があって響く声です
歌詞も結構いい感じでしたね もしかしたら歌詞に英語は1つも入ってないかも
個人的には好きなアーティストですね
また見て見たいですね
ネオジェネと色紙にサインしてもらえましたし


TRAGIC COMICライブ@北綾瀬
21時ごろスタートって行く前はなんでそんな時間にやるのかなぁって疑問だったんだけど行ってみて納得
メンバー全員の地元で(おそらく)知り合いのライブバーでやったって感じだったんでしょうね だから客は近所の人とか親族もいたのかなぁって感じでTRAGIC COMIC目当てでそこまで行った人はそんないなかったみたい
周りが民家だから結構迷ったし
ライブは計8曲でこれも1時間はかからなかったかな
ドリンク頼まないといけないみたいだったからオレンジ(ジュース)って注文したら酒で割ったものが出てきた
仕方ないので飲むしかないなってライブ聴きつつちょびちょび飲んでたんだけどなれてないから1杯で酔った
ライブ終了後話しかけに行った時も軽くふらついてたし
ネオジェネと色紙にサインを貰いCDを購入しCDにもサインしてもらいました
CD発売が7月の初旬だったのですが初回限定のボールペンも付けてくれました
3人ともすごいいい人でした


終電の関係もあり早めに切り上げ帰宅
2日連続で日付変ってたね
ってこんな移動したのに電車賃710円で済むんだから大したもんだよなぁ
1日乗車券うまし