J−POPカフェ

mike_nana2005-08-26

行って来ました
当初抽選にももれチケットも完売という事だったのでとりあえず行ってみるかと思ってたんですが実は当選してたみたい
連絡が何もなかったから外れたと思ってたからまぁゆうなぎさんの同伴枠で入りましたけどね


オープニングアクトはGeneration Gapメンバーは全員そろってませんでしたけどMCが結構面白かったな
演奏は空調がききすぎて寒い場所に座ってたんでそんな集中して聞けなかったな


多少間が空いてLINDA LOUの登場
メインアクトがLINDA LOUだったので会場はほとんど女性でしたね
GIZA関係のだと男ばっかなんで違和感があったな
なんでか浴衣姿の人が多かったね


前にも書いてたけどベースの川端さんが今日と28日のライブで卒業するのでまだ最後ではないんですが28日は多数のアーティストと合同だからワンマンでは最後ってことになります
セット的にはおとなしい感じの曲が多かったですね
ドラムもちょっと工夫を凝らした感じでしたし


個人的にはもう少しはげしめの曲が聞きたかったな
終始寒いを連呼してましたが・・・


ライブ終了後Generation GapのCDを買ってネオジェネと色紙にもサインをしてもらいました
チケット代が浮いた分使ったって感じですね
結構長い時間前にいたのに特に話してないし


それでLINDA LOUのサインタイムのときは川端さんの近くにいましたね
かつてゲーセンで100円で取れたバナナを持参したのでそれにサインをしてもらいました
それで多少話して終わりでした
とりあえずお疲れ様でしたとは言えたから良かったかな


12時過ぎに帰宅
明日も1日出かけっぱなしだ・・・
宿題終わるのか


レス
>バッフィーさん
もちろん本物じゃないですよ
写真を載せましたが実物大程の大きさでクッションみたいな感じのものです


>socさん
本物のリンゴにメッセージ書いて渡してる人いましたけど
こっちはクッション見たいなものですね
引き出し開けてみたらあったので持って行ってみました